:: 旦那の浮気に気がついた体験談

私は20代の専業主婦です。娘が一人いて結婚3年目です。旦那が浮気していると気がついたのは娘が産まれて半年くらい経った頃です。ある日旦那が帰ってきてからコートをかけているとほんのり香水の香りがしました。旦那は香水など香りものを使うタイプではなかったので、なんだかおかしいなと思いましたがその時はあまり気にしていませんでした。しかし同じ香りがする日としない日があり、不自然に思うようになりました。そして気がついたことが、香水の香りがする時は決まって仕事から帰ってくるのが遅いのです。そこでもしかしてと思うようになりました。しかし旦那は真面目で浮気などするタイプではないので、心のどこかで違ってほしいと思い、目をつぶることにしたのです。ですが、バレンタインに旦那が会社の女の子からといくつかチョコレートをもらってきました。私に食べていいよと全てくれたのですが、その中に一つだけメッセージカード付きのチョコレートを発見したのです。メッセージには「早く奥さんと別れて私と結婚してほしい。」という内容が書かれていました。これはアウトだなと思い、浮気調査横浜を使い旦那を問い詰めるとやはり浮気していました。しかし原因は私でした。子どもが産まれるまでは旦那とはとても仲の良いおしどり夫婦とも呼ばれていたのですが、子どもが産まれてからは忙しく、旦那を全く相手にしないどころか話かけられても聞いてもいませんでした。それで寂しかったそうです。そこで私にも非があるのだと気がつきました。その後旦那は浮気相手とは別れ、私も旦那を労わるようにしました。それ以来浮気はありません。